2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れすぎ注意報発令!AV女優の快感をお得なセットでお届け 絶頂MAXセット





AVでもお馴染み、
当店大人気のオルガ電マをもっ~とお得なセットにしちゃいました!

でも、失神したらごめんなさい。
我慢できずにあっという間に逝ってしまうスタッフも、
このセットは凄すぎると思うほど
快感MAXなセットにしてしまいました。
店長イチオシ!
『レッツ潮吹き』 と店長大満足のおすすめセットです。



【セット内容・詳細】

★電動マッサージャー (本体)
■ケースサイズ 335x60x60mm
■家庭用電源使用
乾電池じゃないからパワーは永久的。エンドレスで刺激を与えます。

★オルガ電マ(ノーマル・アタッチメント)
一度入れたら喰らいついて離れない独特の形状。
マッサージャー本体に装着することで、
全身しびれまくるほどの快感が走ります。

★ピュアエッセンス 温感 120ml
心と体に新鮮な感覚をお届けする、
あったか~いニュータイプローション。
バイブやローターを使う前に
ローションも一緒に使うと
ジンワリあそこもあったかくなって気持ちがイイんです。

★フェマジェル 2個パック(性感アップ女性用潤滑ジェル)
クリトリス周辺部の血管を拡大します。
さらに独特の暖かくうずうずする感覚を引き起こし
クリトリスを刺激するL-アルギニンというアミノ酸が作用し、
メントールとともに効果が持続します。
※単品購入より 2228円お得です

濡れすぎ注意報発令!AV女優の快感をお得なセットでお届け 絶頂MAXセット


x

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53377713.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/639-83424f29

 | HOME |  ▲ page top