2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身で感じようセット



全身で感じようセット
雑誌FRAUに掲載中!「よがり刷毛」は単品でも購入可能です。アイセクシースタッフセレクトの感じるグッズ4点セット!全身で感じて性感アップ間違いなし!お気に入りのバイブと併用してみてください。

刷毛にバイブレーターが付きました!
手動で履くのとは違って、人間にはマネの出来ない振動にただただ脱帽。

最初はくすぐったいかもしれないですが、
だんだん全身が性感帯になるので、
自分では知らなかった性感帯が発見できるかも?
意外な性感帯が発見できたら教えてくださいね!

イク、イク、イカせる、彼女の全身が性感帯に大豹変 女性快感クリーム「ルージュ」

女性快感クリーム「ルージュ」【ねねや通販生活】イク、イク、イカせる、彼女の全身が性感帯に大豹変 女性快感クリーム「ルージュ」

商品名:レディース ルージュ
内容量:7g(約12回分)

熱く感じるSEXリキッド数滴で興奮の世界制覇 催淫リキッド「ディープラブ」

催淫リキッド「ディープラブ」【ねねや通販生活】熱く感じるSEXリキッド数滴で興奮の世界制覇 催淫リキッド「ディープラブ」

チュチュアシを配合させた究極の催淫リキッド 5000年もの昔から南米の秘境で儀式などに使用されている別名「震える樹」と呼ばれる樹木から原料の「チュチュアシ」の抽出に成功。

数滴でアドレナリン興奮作用を高め、強い催淫効果をひき起こします。飲み物に混ぜるだけで味覚を損なわずに気軽にお飲み頂けます。

カップルで使用する事よりお互いでより深い愛の世界へ誘います。

あのドクター中松が開発した、男女兼用の感度促進スプレー ドクター中松 ラブジェット

ドクター中松 ラブジェット【ねねや通販生活】あのドクター中松が開発した、男女兼用の感度促進スプレー ドクター中松 ラブジェット

60回使用可能

感じて、求めて、ひきしめて。ラブポイントでスローコミュニケーション。



感じて、求めて、ひきしめて。ラブポイントでスローコミュニケーション。
優しい指先の、至福なまどろみ『ラブ・スウィート・タッチ』

■恋愛上級者だから感じる、物足りなさ・・・いろいろなベッドタイムや、彼との様々な付き合い方を知ってしまったからこそ感じる「最近、なんだかちょっと物足りないな」「もっと別の何かが欲しい」という気持ち。入れるだけがセックスだとは思わないけど、いつもと同じパターンは飽きた、と思っている方も多いのではないでしょうか?

ちょっとした「物足りなさ」や「味気なさ」「これってマンネリかしら?」と感じるのは、あなたがもう恋愛上級者だから。普通の恋愛やベッドタイムを熟知したある意味、ラブ・エキスパートなのかもしれません。

ドキドキする初めての2人の夜、包み込まれるような優しい時間、激しく求めてくるあの頃の彼の表情、初めてのことや冒険的な場所で色々なことを試してみたり・・・。これまで2人でたくさんの種類の「気持ちいい」を体感してきたからこそ、そう感じてしまうのです。

■ラブポイントで『カラダの高まり』を知る!そんな恋愛上級者(ラブ・エキスパート)だからこそ、感じることの出来るものがあります。それはいつもと違う『カラダの高まり』。「物足りなさ」「味気なさ」があるからこそ、それ以上の快感を呼ぶ『カラダの高まり』をきっと知ることができます。これは「付き合い始め」では分らない感覚。

「では一体どうすれば、そのカラダの高まりを味わえるの?」

気になりますよね。その答えはカラダにあるラブポイント。これまでと同じようなマンネリな前戯でなく、ちょっと特別な官能のラブポイントを押してみるのです。いつものパターンでは触れることがない、全身のあらゆる箇所にあるラブポイントが、きっと2人をあふれるカラダに変身させていきます。

ラブポイントのマッサージは、自然に身体がぽかぽかしてきて、ゆったり気分。じわじわと心のネジが緩み、開放的で穏やかな気持ちに目覚めます。2人のカラダは高まり、盛り上がってそのままラブタイムへ流れていくのも素敵です。

最近注目を集めているベッドでの「スローコミュニケーション」。激しいだけではなく、まったりとした触れ合い。それはただゆっくり楽しむというだけではなく、2人のココロとカラダをリラックスさせながら、お互いの気持ちいいを確かめ合うことから始まります。 そこから流れるラブタイムは、きっといつもよりも穏やかで、そして熱いクライマックスを迎えられることでしょう。

このラブポイントは、目的によって使い分けられます。

●Hot Point・・・敏感なカラダを目指して、ぽかぽか感じるラブポイント。
●Sexcy Point・・・女性は魅力的に、男性はパワフルさを引き出すラブポイント。
●Wet Point・・・じんわりと潤う。みずみずしいラブポイント。潤い不足の方に。
●Excite Point・・・したい!という直線的な気持ちのラブポイント。
●Tight Point・・・きついと思わせる、引き締めラブポイント。ちょっと自信のない方へ。

■アロエ・ハーバルローション



■アロエ・ハーバルローション

■おすすめラブ・ローションの遊び方 1.ひとりえっち・マッサージ一人でラブローションを使う場合、ベットでならまず大きめのタオルをシーツの上にひきましょう。思った以上にぬるぬるしますのでローションを取った手を拭くためにも、たっぷりつけて思い切り楽しむためにもこうしておけば安心ですよね!タオルに付いてもお洗濯すればすぐに取れますからご安心を。
グッズを使うときはもちろん、自分の指でする場合もローションを使うと、指が何本もあそこを触っているような感触に。

2.彼のをローションでマッサージローションを使って、彼のをマッサージすると、とても気持ちいいと喜んでくれることでしょう。通常のマッサージよりも、格段に動きが滑らかになります。この場合も、量を多めに使うのならタオルをきちんと用意してから。彼は気持ち良すぎて、はやくイってしまうかも。

みなぎる活力、溢れる自信。勃起&持続スプレーの決定版登場!

勃起&持続スプレーの決定版 メンズスプレー「コブラ」 formen【ねねや通販生活】みなぎる活力、溢れる自信。勃起&持続スプレーの決定版登場!

勃起&持続スプレーの決定版 メンズスプレー「コブラ」 formen

古くから北米インディアンに用いられてきた「エキセアナ」を主原料に、カプサイシン、ビタミンEを配合した精力増強スプレーの登場です。行為の約10分前に亀頭部や裏筋に少量スプレーして、軽く全体をマッサージするだけでみるみる逞しい男を取り戻せます。洗い流しても効果は持続します。

熱く感じるSEXリキッド数滴で興奮の世界制覇 催淫リキッド「ディープラブ」

催淫リキッド「ディープラブ」【ねねや通販生活】熱く感じるSEXリキッド数滴で興奮の世界制覇 催淫リキッド「ディープラブ」

チュチュアシを配合させた究極の催淫リキッド 5000年もの昔から南米の秘境で儀式などに使用されている別名「震える樹」と呼ばれる樹木から原料の「チュチュアシ」の抽出に成功。

数滴でアドレナリン興奮作用を高め、強い催淫効果をひき起こします。飲み物に混ぜるだけで味覚を損なわずに気軽にお飲み頂けます。

カップルで使用する事よりお互いでより深い愛の世界へ誘います。

吹きかけるだけで感度アップが期待できる「レディアップ」です。



感度アップ!「レディアップ」です。
吹きかけるだけで感度アップが期待できる「レディアップ」です。
スプレー後10分くらいで効果があらわれます。

彼のアソコはいつも元気でしょうか?



自然の薬草でムクムク元気!「センシティル・フォーメン」
彼のアソコはいつも元気でしょうか?
自然の薬草配合の「センシティル・フォーメン」でペニスのサイズアップと硬さを強化させてみませんか?「センシティル・フォーメン」は男性の自信を向上させるオイルです。
いろんな国から取り寄せた各薬草の効果を最大に引き出すことを可能にするブレンドにより血管・海綿体を刺激しサイズアップと増強を促します。

カナダの医学のプロフェッショナルにより開発されたという「センシティル・フォーメン」は、、GMP基準から認定された製薬工場にて製造されている安心の商品です。
成分の効果をひきだす調合を可能とし、さまざまな効果が期待されます。
・ペニスのサイズアップ
・勃起時にペニスを硬く元気にします。
・精力を若返らせ増強させてます。
・ペニスの血の循環を向上させます。
・性ホルモンの作成を手助けします。
・スタミナを増加され、夜の生活が楽しみになります。
・自信がつき、より男らしく頼もしい存在になります。

男性に自信がつけば性生活ももっと素敵なものになります。

イク、イク、イカせる、彼女の全身が性感帯に大豹変 女性快感クリーム「ルージュ」

女性快感クリーム「ルージュ」【ねねや通販生活】イク、イク、イカせる、彼女の全身が性感帯に大豹変 女性快感クリーム「ルージュ」

あのドクター中松が開発した、男女兼用の感度促進スプレー ドクター中松 ラブジェット

ドクター中松 ラブジェット【ねねや通販生活】あのドクター中松が開発した、男女兼用の感度促進スプレー ドクター中松 ラブジェット

60回使用可能

デリケートゾーンから足やワキまで幅広く使えるジェルソープです!くすみや臭いが気になる方もお試し下さい!

【エバークリーン ジェルソープ 】韓国でバカ売れしたラブソープ♪様々なところに使えます。【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】デリケートゾーンから足やワキまで幅広く使えるジェルソープです!くすみや臭いが気になる方もお試し下さい!

【エバークリーン ジェルソープ 】韓国でバカ売れしたラブソープ♪様々なところに使えます。

CanCam押切もえチャン使用♪夏のベタつき抑えるキララメ×香水♪キューティーに♪セクシーに♪クールに♪3ヶ月も持つよ♪

インハートエアリーパフ CanCam押切もえチャン使用♪夏のベタつき抑えるキララメ×香水♪キューティーに♪セクシーに♪クールに♪3ヶ月も持つよ♪【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】CanCam押切もえチャン使用♪夏のベタつき抑えるキララメ×香水♪キューティーに♪セクシーに♪クールに♪3ヶ月も持つよ♪

インハートエアリーパフ CanCam押切もえチャン使用♪夏のベタつき抑えるキララメ×香水♪キューティーに♪セクシーに♪クールに♪3ヶ月も持つよ♪

CanCam専属モデル押切もえちゃんが愛用
オールオブミーインハートからこの夏のスペシャルアイテム、インハートエアリーパフついに登場!!
ピンクハートのふわふわパフの中にはオールオブミーインハートの香りつき
きらきらラメのパウダーが入っています。
さりげなく輝く上品系ラメだからオフィス使いもOK!
Cute系めざすなら腕や髪に
Sexy系めざすなら胸元や首に
夏のベタつきも押さえてマットな香り輝く肌でこの夏の勝負アイテムです!!

大切な出会いを自分のものにする!フェロモン香水でモテ男に変身♪

【パーフェクトラブ MEN】特許取得の人フェロモン配合!可愛いあの子が彼女になるかも!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】大切な出会いを自分のものにする!フェロモン香水でモテ男に変身♪

【パーフェクトラブ MEN】特許取得の人フェロモン配合!可愛いあの子が彼女になるかも!

【トナカイメガマックス48粒】お疲れ気味の男性や、お肌のつやが気になる女性の方もお試し下さい!

【トナカイメガマックス48粒】お疲れ気味の男性や、お肌のつやが気になる女性の方もお試し下さい!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【トナカイメガマックス48粒】お疲れ気味の男性や、お肌のつやが気になる女性の方もお試し下さい!

限定6,000個!男性用フェロモン香水♪女性をひきつけるフェロモンローションです!

アゲハブラック 限定6,000個!男性用フェロモン香水♪女性をひきつけるフェロモンローションです!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】限定6,000個!男性用フェロモン香水♪女性をひきつけるフェロモンローションです!

アゲハブラック 限定6,000個!男性用フェロモン香水♪女性をひきつけるフェロモンローションです!

世界実績】あのVIG-RXのオイル版が更にパワーアップ!男性をより強く!たくましく!

New センシティルフォーメン 15ml 男性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】世界実績】あのVIG-RXのオイル版が更にパワーアップ!男性をより強く!たくましく!

●センシティル・フォーメン体験談

■はじめは疑っていましたが・・・ 東京都 T.S様 32才

驚くような「奇跡の商品」です。この商品を知る前は、夜の生活に必要なサイズ・硬さが不足していました。昔は、こんなんじゃなかったのに。。やはり仕事が忙しくて不眠やストレスが原因でしょうか??まだEDになるわけでもあるまいし。。
しかし、そんな事も言ってられません。彼女には、浮気してるんじゃないか?とか私に飽きたのでは?とか疑われるし。。センシティルフォーメンをサイトで見つけ藁をもつかむ思いで正直だまされた気分で使用してみました。そしたら、3週間使用したあたりから、興奮したときの大きさ・硬さがいつもとちがうなぁ~と感じるようになり、4週間目にはびんびん!!(爆) 正直驚きました!

■3週間で自信がつきました!・・・ 沖縄県 K.S様 25才

「本当にありがとう!!」
僕は、この商品を予約して購入しました。使用後、たった3週間で今までコンプレックスを感じていた部分ですが、逆に見せびらかしたいぐらいの自信を持ちました!
僕は、彼女に見せるがすごく楽しみになりました!海や温泉に行くのも楽しみになりました!
この商品は僕が想像していた以上の効果をもたらしてくれました。長さ・硬さ・持続力・・・etc。
ホント今まで悩んでいた自分がうそみたいです!


■友人にも勧めたい・・・ 神奈川県 K.T様 ?才

私はセンシティルフォーメンがもう手放せません!
今までインターネットや雑誌で見てこの手の物を疑っていました。
だけど、私の友達がセンシティルフォーメンを購入した事があり、「いいよ!」との話を聞いたので、
彼女と冗談半分で試しに注文してみました。
結果は・・・非常にびっくりしました。私のは、直立不動状態になり前とは見違えてしまったのです。
私は、友達に絶対勧めたいと思っています。絶対にみんなびっくりすると思います!

■こんなに簡単に成長するなんて... 長野県 T.Y様 24才

こんなに簡単に成長させる事ができるなんて、知りませんでしたw
よく説明書を読んで成分をみたら、納得です!!
成長を促してくれるんですね~♪
育てるのがこんなに楽しいなんて思いませんでした 笑

■なぜか彼女が喜んでいます(;´▽`A``  東京都 30才 T.K様

彼女が成長を楽しみにして、喜んでいるんですけど。。。 
彼女が毎晩、夜に塗ってくれます 笑
そのまま... 一緒に 楽しんじゃうんですけどね 笑
うちの彼女は変態だと思いますが、そんな彼女が好きです!




New センシティルフォーメン 15ml 男性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】

更にパワーアップした!100%天然オンナの性感コスメ!

NEW センシティル 3ml 女性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】更にパワーアップした!100%天然オンナの性感コスメ!

●センシティル体験談

悩みがうそのようです! 神奈川県 Y.K様 24才
私は昔から、乾燥に悩まされ、全然気持ちよくありませんでした(むしろ痛かった)それが原因で大好きな彼を不快にさせた事もあったし...なんで、私だけ?と言うコンプレックスがとても強かったです。それで、あらゆる種類のローションなどを試したのですが、センシティルは、ローションの役目をするだけでなく、つけて少しマッサージするとポワ~っと熱くなり、乾燥に悩んでいた私が信じられないくらい大洪水(驚) 彼も満足してくれているみたいで、もっと早くセンシティルに出会えたらよかった!なんてちょっと思ったりしちゃいます (笑)

川*´ー´) 夫婦生活が、楽しくてしょうがないです 東京都 S.I様 28才
「聞いてください!!」センシティルが私の結婚生活を救ってくれました。
マンネリで、夫は私に飽きているって感じて、でもなんとかしようと思っても、どうしたらいいかわからない...
そんなときに長年の友達に薦められてセンシティルに出会いました。今まで、そういう物はまったく使った事が無い私は、正直半信半疑でしたが学生時代からの友達がセンシティルをくれたので、
「しょうがない!使ってみるかw」(本当は、興味津々でした 笑)と、
夫が会社に行った後、試しにつけました 笑
5分くらいたったころかな?? なんか、いつもと自分が違うんです (/ω\) ハジカシー
なんていうのかなぁ~ すごく熱いんです
つい夢中になってしまいました 爆
その晩、内緒で塗って、疲れて寝ている旦那におねだり
触った夫は、大洪水な私をみて大興奮、「おまえ、どうしたんだ?」とか息荒く言われちゃった♪
今では、前以上に夜を一緒に楽しんでいます

最高の満足を与えてくれた。 山口県 A.K様 32才
今まで、何がいいのか解らなかったです。 友達はすごく気持ちいいとか言うけど、その意味もまったく解らなかった。
そりゃぁ 私だって最高のを体験してみたいけど、その前に男の人って、やっぱり夜の生活が無いと嫌でしょ?
この間、彼の誕生日に彼の部屋でお祝いをしたんだけど、彼はそんな私の恥ずかしい事情を解っていたみたいで。。
彼の誕生日なのに、逆にセンシティルを貰っちゃった。。
彼が優しく抱いて、塗ってくれたんだけど少ししたら体を少し撫でられただけでも ゾクゾクっとするんです。
なんか初めての体験でした♪ 友達の言っていた意味が凄くよくわかります。

何回もジェットコースターに乗ってるみたい~ 青森県 U.N様 21才
なんかw 何回もジェットコースターに乗っているみたい!!
センシティルを付けると、体力がもちましぇんw (=xェx=) モ、モウダメ


NEW センシティル 3ml 女性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】

はじめよう!Hの前のデリケートゾーンのスキンジェル

スムースジェリー10本入り【恋する2人のラブコスメティック】はじめよう!Hの前のデリケートゾーンのスキンジェル

スムースジェリー10本入り

■スムースジェリー体験者の声
スムースジェリーを実際ご使用になった方の感想をご紹介します。

・スムースジェリーを使ってカレにいつもと違うねって言われちゃいました。ますます愛が深まった感じデス。

・今まで使っていたゼリーは乾きが早かったけど、スムースジェリーは乾かないから痛くないし、性行為へのイヤだった思いがなくなりました。

・今までのゼリーと違って、潤いが持続するのでパートナーにとても喜ばれました。

・彼氏を喜ばせることが出来て、とてもうれしいです!

・スムースジェリーって使った後も手や下着が汚れないので驚きです! 一度この便利さを知ったらもう他のゼリーは使えませんネッ!


ラブリュイール・ナチュラル(WT) 女性らしさを高めて、贅沢に感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ナチュラル(WT)【恋する2人のラブコスメティック】女性らしさを高めて、贅沢に感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ナチュラル(WT)

■ラブリュイール・ナチュラル体験者の声
自分でもぐいぐい動いて、久々に強い快感を得ました

私自身が割と濡れにくい体質なのと、彼氏が指テク下手な所為で、ひどい時には私が痛いのを我慢して彼氏にHさせている状態のこともありました。
市販のローションなんかも使っていたのですが、潤滑剤にはなるけどその部分の筋肉?がほぐれてなくて、すれば結局少しは痛い、という感じで、でも彼氏が満足してるようだからいいかと半ば諦め気味な感じでした。

そんな中、LC様のサイトでラブリュイール・ナチュラルを見つけて、たまたまセールだったので思い切って購入してみました。彼氏も私が濡れにくいのをわかっていたので、使用に反対しませんでした。早速ラブホに持ち込んで、前戯の最中に彼氏に塗ってもらいました。

彼氏が特に特別な指使いをしているわけでもないのに、塗っている部分が気持ち良くなって、自然に潤ってくる感じでした。その部分だけじゃなくて、乳首や首筋なんかを舐められたりしても、敏感に感じるんです。彼氏が挿入してからも、いつもなら“されるがまま”なんですが、この時ばかりは最初から自分でもぐいぐい動いて、久々に強い快感を得ました。

その後、別な日にも何度か使ってみましたが、やっぱりすごく助かっています。実は、こういうクリーム類はメンソール感があるんじゃないかと思っていたので、使ってみるまでは内心恐る恐る・・・だったんですが、ナチュラルというだけあって何の刺激感もなくて、本当に安心しました。使用前にLC様にメールで問い合わせましたが、彼氏が舐めても大丈夫でした。
これからもぜひ使っていきたいです。
SSSさん/28歳/パートタイマー

本当に愛されてる~みたいな心地

結婚して7年、出産をしてから夫とのセックスがあまり気持ちのよいものではなくなってしまいました。そんな時に、LCでラブコスメを見つけて使用。もっと早く使えばよかったーと悔やんだものです。

今回は、新しい、しかもオリジナルコスメということで、はりきって使用させていただきました。何だか他のに比べて、ナチュラルにじわりじわりと潤ってくる感じがします。すごく緩やかな感じなので、ゆっくり長くじっくりと二人の時間を味わいたい方にはお勧めです。それでもなんだか、時間が経つのと共に、本当に愛されてる~みたいな心地になってくるので、不思議な感じです。二人でイチャイチャする時間が本当に幸せに感じられるので、女性にはGOODかも。
マヤマヤさん/31歳/主婦




ラブリュイール・ホット(WT) あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ホット(WT)【恋する2人のラブコスメティック】あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

■ラブリュイール・ホット体験者の声
思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。

ラブリュイール・ホットを大事な所に塗り10分ほどマッサージしてもらいました。今までされるまま、彼にお任せの挿入でしたが、あそこが火照ってきて、思わず「早く」って自分から口にしていました。それでも彼はすぐには自分のモノを出さずに、オルガスタービッグを取り出してゆっくりじらすようにあてがいました。中に入ってからピッタリのフィット感と、クリを微妙に刺激する振動に我を忘れ、恍惚感に浸り思わず大きな声を出していました。

彼の指摘でわかったのですが、あそこが洪水状態でベッドまで濡らしてしまい・・・初めての経験でした。その後の本番はそれまでにない大胆な自分になれました。膣圧向上にも適しているそうで、その成果が現れるのを楽しみに今後もお世話になりたいと思います。
chu~してさん/38歳/教員
今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

実はこれが届く前に彼と1Rもう既にやっていたんですよね(笑)届いたのが丁度昼過ぎで、ドキドキしながら箱を開けました。隣りには彼も居て、彼もフムフム頷きながら説明書きとか読んでいました。カタログとかも入っていて最初はそっちに夢中でした(笑)

ラブリュイールホットタイプをあそこに塗られてマッサージ?ほぼ愛撫に近かったかも、中まで塗られてクリにも塗られて・・・(汗)こうゆうコスメは今まで使った事無くて、正直不安でしたけども。じんわりとだけどあったかいんですよ、中側も外側も!今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

マッサージが終わった後に彼が一度トイレへ。その間にあたしはあそこを触ってみてビックリ!!!愛液であそこがビショビショで、クリも勃起してて・・・。彼がトイレから出てきたと同時に手を離しましたけどね(苦笑)

それでローターであそこを攻撃(?)されて・・・(汗)呆気無いほど早くイッてしまったあたし。でも彼はそんなあたしを見て攻撃しっぱなし。あたしは何度もイッてしまいました・・・。

途中なんですけど、あたしはここで記憶が飛んでしまいました・・・(汗)気付いたのは2R終えて彼が放心状態のあたしに呼びかけられた時です。なんか途中から理性が飛んでしまってすごかったらしいです<彼曰く(苦笑)昼間だったとはいえ、かなりの声を出していました(恥)お隣の部屋に聞こえてたかちょっと心配・・・(苦笑)

蓮さん/19歳/サービス業


■キス専用美容液・ヌレヌレ オトコたたせるキス専用美容液



『キスしたくなる唇』なんて呼ばれるグロスや口紅を最近よくみるけど、あれって何を基準に言ってるのだろう?なんて疑問を持ったことはありませんか?

なんとなくのイメージで、ピンクの唇がオトコの目に健康的で可愛らしく映るに違いない!ぷるぷるぽってりの唇をオトコは好きに違いない!ツヤツヤしてるとちょっとセクシーだから、ちょっぴりそそられるに違いない!とか・・・。

そんな風に思って、キスに備えてウォータープルーフの口紅で色付けし、人気のグロスでツヤツヤを演出してキスに備えている唇が、あなたの『キス力』そのものを下げているとしたら、どう思います??

x  | HOME |  ▲ page top