2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナマグラ フェミペット クリトリスとGスポットを同時に刺激する、女性のための革命的マルチ官能バイブ。



オナマグラ フェミペット
クリトリスとGスポットを同時に刺激する、女性のための革命的マルチ官能バイブ。98%の女性が1回目、もしくは数回の使用でほぼオルガスムに到達したという結果が!!単品で使うもよし、ローションと一緒につかってもっと気持ちよくなるものOK。使い方はアナタ次第で何通りでも

特徴
「オナマグラ フェミペット」は、クリトリスとGスポットを同時に刺激する、女性のための革命的マルチ官能バイブです。

【特徴】
ヘッド部分に高速回転モーターを内臓。
全女性のGスポットに対応するように設計された接地面積。
クリトリスに当たる部分にはソフトシリコンブラシを使用。
挿入後の脱落防止設計。
これは女性のオルガズムのメカニズムを性医学的に解析した結果、造られた「性なる秘密器具」です。開発中のモニター結果から、実に98%の女性が1回目から、もしくは数回の使用で必ずオルガズムに到達するようになったと言う、驚くほどの結果をもたらしています。
しかもメーカーはあの大ヒットアナルグッズ「電動オナマグラオールマイティー」と同じ企業。パートナーのより高い満足のため、あるいは女性のマスターベーションに、またひとつ画期的な選択肢が現れました。

ご利用者の声
「オナマグラ フェミペット」を入れた途端に体の心が熱くなって、愛液が流れ出しました。クリブラシ(スイッチ部)がクリトリスに程よく当たって、すっごく気持ち良く、ずっと入れておきたい感じです。もう男はいらないかも(笑)。
<32才 銀行員>

両手を使わないのに、ひとりでに「フェミペット」がまるで生き物のように出入りするなんて信じられない!思わず腰をよじって潮を吹いちゃいました。
<40才 生保レディー>

「オナマグラ フェミペット」を使ってから、更年期の諸症状が軽くなってきたんです。それから恥ずかしいのですが、尿漏れれがなくなり、主人にも「締りが良くなった」と言われました。
<32才 銀行員>

気持ちよくなると、勝手に動くんです。まるで、お魚が私の中にピチャピチャと音を立てて入ってくる感じ。内股を伝わって愛液が流れ出し、最後は本当に絶頂に達し、思いっきり潮を吹いてしまいました。これからずっと私のペットにしたい感じ。
<38才 看護士>

イヤー、これはすごい!女のアソコは生き物だね。ピチャピチャ音を立てて動いているんだからたまんないよね。久しぶりに大興奮だよ。アレを見て勃たない男はいないよ。
<55才 会社役員>



x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/127-52d5dd99

 | HOME |  ▲ page top