2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブリュイール・クール(WT) 直線的な爽快感、大胆になった自分を感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・クール(WT)【恋する2人のラブコスメティック】


■ラブリュイール・クール体験者の声
ある時、喧嘩してしまいました。

仲直りデートにリュイールをバッグに忍ばせて行ったのですが、映画館で彼の耳元で「仲直りに効く塗り薬があるよ」と言ってバッグを見せたら彼はびっくり。興奮した彼が、服の上から胸や腿を触ってきて・・私も寄り添って耳たぶや乳首を愛撫。二人とも声を出さないようにするのが大変でした。映画が終わるまで待てなくなった彼は「おくすり塗りに行こう」とささやき私をトイレに連れて行って・・・トイレでイタしてしまいました。ところが、リュイールが本領発揮したのはそれから・・・!

席に戻っても体がずーっと火照っていてすぐに耐えられなくなり、彼に体を押し付けたら彼もしたばかりなのに固くなっていて・・「もうがまんできない、いけないことしよう」と一番後ろの席へ移り、私をひざに乗せスカートの中からショーツをずらし・・・彼がヌッと私の中へはいってきました。横には人がいなかったけど見つかったらとドキドキして「こんなのだめ・・」って言ったのに彼に口をふさがれ・・。ゆっくり突き上げてくる彼をいつもより感じてもう膝がふるえてしまいました。

ぐっと抱きしめられると彼の腰の動きがちょっとでもビクビク感じてしまい・・もう・・なんというかトロけてしまいました。ミニのフレアを履いていたので外からは抱っこして座っているだけのように見えた・・・かな?

ほわほわさん/22歳/大学生

x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/187-9cba733d

 | HOME |  ▲ page top