2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブリュイール・ホット(WT) あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ホット(WT)【恋する2人のラブコスメティック】あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

■ラブリュイール・ホット体験者の声
思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。

ラブリュイール・ホットを大事な所に塗り10分ほどマッサージしてもらいました。今までされるまま、彼にお任せの挿入でしたが、あそこが火照ってきて、思わず「早く」って自分から口にしていました。それでも彼はすぐには自分のモノを出さずに、オルガスタービッグを取り出してゆっくりじらすようにあてがいました。中に入ってからピッタリのフィット感と、クリを微妙に刺激する振動に我を忘れ、恍惚感に浸り思わず大きな声を出していました。

彼の指摘でわかったのですが、あそこが洪水状態でベッドまで濡らしてしまい・・・初めての経験でした。その後の本番はそれまでにない大胆な自分になれました。膣圧向上にも適しているそうで、その成果が現れるのを楽しみに今後もお世話になりたいと思います。
chu~してさん/38歳/教員
今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

実はこれが届く前に彼と1Rもう既にやっていたんですよね(笑)届いたのが丁度昼過ぎで、ドキドキしながら箱を開けました。隣りには彼も居て、彼もフムフム頷きながら説明書きとか読んでいました。カタログとかも入っていて最初はそっちに夢中でした(笑)

ラブリュイールホットタイプをあそこに塗られてマッサージ?ほぼ愛撫に近かったかも、中まで塗られてクリにも塗られて・・・(汗)こうゆうコスメは今まで使った事無くて、正直不安でしたけども。じんわりとだけどあったかいんですよ、中側も外側も!今までに無い変な感触で余計感じていました(照)

マッサージが終わった後に彼が一度トイレへ。その間にあたしはあそこを触ってみてビックリ!!!愛液であそこがビショビショで、クリも勃起してて・・・。彼がトイレから出てきたと同時に手を離しましたけどね(苦笑)

それでローターであそこを攻撃(?)されて・・・(汗)呆気無いほど早くイッてしまったあたし。でも彼はそんなあたしを見て攻撃しっぱなし。あたしは何度もイッてしまいました・・・。

途中なんですけど、あたしはここで記憶が飛んでしまいました・・・(汗)気付いたのは2R終えて彼が放心状態のあたしに呼びかけられた時です。なんか途中から理性が飛んでしまってすごかったらしいです<彼曰く(苦笑)昼間だったとはいえ、かなりの声を出していました(恥)お隣の部屋に聞こえてたかちょっと心配・・・(苦笑)

蓮さん/19歳/サービス業


x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/188-fd08f584

 | HOME |  ▲ page top