2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブリュイール・ナチュラル(WT) 女性らしさを高めて、贅沢に感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ナチュラル(WT)【恋する2人のラブコスメティック】女性らしさを高めて、贅沢に感じる自然派ラブコスメ

ラブリュイール・ナチュラル(WT)

■ラブリュイール・ナチュラル体験者の声
自分でもぐいぐい動いて、久々に強い快感を得ました

私自身が割と濡れにくい体質なのと、彼氏が指テク下手な所為で、ひどい時には私が痛いのを我慢して彼氏にHさせている状態のこともありました。
市販のローションなんかも使っていたのですが、潤滑剤にはなるけどその部分の筋肉?がほぐれてなくて、すれば結局少しは痛い、という感じで、でも彼氏が満足してるようだからいいかと半ば諦め気味な感じでした。

そんな中、LC様のサイトでラブリュイール・ナチュラルを見つけて、たまたまセールだったので思い切って購入してみました。彼氏も私が濡れにくいのをわかっていたので、使用に反対しませんでした。早速ラブホに持ち込んで、前戯の最中に彼氏に塗ってもらいました。

彼氏が特に特別な指使いをしているわけでもないのに、塗っている部分が気持ち良くなって、自然に潤ってくる感じでした。その部分だけじゃなくて、乳首や首筋なんかを舐められたりしても、敏感に感じるんです。彼氏が挿入してからも、いつもなら“されるがまま”なんですが、この時ばかりは最初から自分でもぐいぐい動いて、久々に強い快感を得ました。

その後、別な日にも何度か使ってみましたが、やっぱりすごく助かっています。実は、こういうクリーム類はメンソール感があるんじゃないかと思っていたので、使ってみるまでは内心恐る恐る・・・だったんですが、ナチュラルというだけあって何の刺激感もなくて、本当に安心しました。使用前にLC様にメールで問い合わせましたが、彼氏が舐めても大丈夫でした。
これからもぜひ使っていきたいです。
SSSさん/28歳/パートタイマー

本当に愛されてる~みたいな心地

結婚して7年、出産をしてから夫とのセックスがあまり気持ちのよいものではなくなってしまいました。そんな時に、LCでラブコスメを見つけて使用。もっと早く使えばよかったーと悔やんだものです。

今回は、新しい、しかもオリジナルコスメということで、はりきって使用させていただきました。何だか他のに比べて、ナチュラルにじわりじわりと潤ってくる感じがします。すごく緩やかな感じなので、ゆっくり長くじっくりと二人の時間を味わいたい方にはお勧めです。それでもなんだか、時間が経つのと共に、本当に愛されてる~みたいな心地になってくるので、不思議な感じです。二人でイチャイチャする時間が本当に幸せに感じられるので、女性にはGOODかも。
マヤマヤさん/31歳/主婦




x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/189-6158d194

 | HOME |  ▲ page top