2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更にパワーアップした!100%天然オンナの性感コスメ!

NEW センシティル 3ml 女性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】更にパワーアップした!100%天然オンナの性感コスメ!

●センシティル体験談

悩みがうそのようです! 神奈川県 Y.K様 24才
私は昔から、乾燥に悩まされ、全然気持ちよくありませんでした(むしろ痛かった)それが原因で大好きな彼を不快にさせた事もあったし...なんで、私だけ?と言うコンプレックスがとても強かったです。それで、あらゆる種類のローションなどを試したのですが、センシティルは、ローションの役目をするだけでなく、つけて少しマッサージするとポワ~っと熱くなり、乾燥に悩んでいた私が信じられないくらい大洪水(驚) 彼も満足してくれているみたいで、もっと早くセンシティルに出会えたらよかった!なんてちょっと思ったりしちゃいます (笑)

川*´ー´) 夫婦生活が、楽しくてしょうがないです 東京都 S.I様 28才
「聞いてください!!」センシティルが私の結婚生活を救ってくれました。
マンネリで、夫は私に飽きているって感じて、でもなんとかしようと思っても、どうしたらいいかわからない...
そんなときに長年の友達に薦められてセンシティルに出会いました。今まで、そういう物はまったく使った事が無い私は、正直半信半疑でしたが学生時代からの友達がセンシティルをくれたので、
「しょうがない!使ってみるかw」(本当は、興味津々でした 笑)と、
夫が会社に行った後、試しにつけました 笑
5分くらいたったころかな?? なんか、いつもと自分が違うんです (/ω\) ハジカシー
なんていうのかなぁ~ すごく熱いんです
つい夢中になってしまいました 爆
その晩、内緒で塗って、疲れて寝ている旦那におねだり
触った夫は、大洪水な私をみて大興奮、「おまえ、どうしたんだ?」とか息荒く言われちゃった♪
今では、前以上に夜を一緒に楽しんでいます

最高の満足を与えてくれた。 山口県 A.K様 32才
今まで、何がいいのか解らなかったです。 友達はすごく気持ちいいとか言うけど、その意味もまったく解らなかった。
そりゃぁ 私だって最高のを体験してみたいけど、その前に男の人って、やっぱり夜の生活が無いと嫌でしょ?
この間、彼の誕生日に彼の部屋でお祝いをしたんだけど、彼はそんな私の恥ずかしい事情を解っていたみたいで。。
彼の誕生日なのに、逆にセンシティルを貰っちゃった。。
彼が優しく抱いて、塗ってくれたんだけど少ししたら体を少し撫でられただけでも ゾクゾクっとするんです。
なんか初めての体験でした♪ 友達の言っていた意味が凄くよくわかります。

何回もジェットコースターに乗ってるみたい~ 青森県 U.N様 21才
なんかw 何回もジェットコースターに乗っているみたい!!
センシティルを付けると、体力がもちましぇんw (=xェx=) モ、モウダメ


NEW センシティル 3ml 女性用【Lovelytoys-ラブトイズ-】
x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/194-49c9a9f1

 | HOME |  ▲ page top