2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ




セックスで彼女を気絶させた男のテクニックの全てを公開!
◆すでに1025人の方が体験!!

・ 彼女に「どこで覚えてきたの?」とか「2度目でこんなに上手くなった人初めて」とか言われました(笑)
・ 最近滅多にイクことのなかった彼女が、毎回イって喜んでくれています。
・ ゴムの中からでも彼女の中が洪水?になっているのがわかる位になってました。

◆その時彼女は、コトリとも動かなくなった!

女性がセックスで気絶したときってどんなかんじなんだか想像できます?

いまいちよくわかんないですよね?僕もそうでした。

だから、初めて彼女をSEXで気絶させたときは本当にビックリしたんです。


それは数年前のある夜のことでした。

彼女とつきあい始めて最初のエッチだったんですけど、セックスが終わるのと同時にいきなりパッタリと動かなくなっちゃったんです!

直前まで「イク~!」と叫んでいたのに・・・。

軽くゆすってみても全然目をさましませんしピクリとも動きません。


その瞬間僕は思いました。

「まさか死んじゃったのか!?」


ほんとに殺しちゃったんならこれはエラいことです。

しかもこの時は不倫だったので、最悪の事態です(^^;


そんな不安に襲われつつ、思わず脈をとってしまった(笑)んですけど、どうやら心臓は正常に動いているようです。

それでちょっと安心して数分ほっておいたら、自然に目を覚ましました。


んで、いったいどうしちゃったのか彼女に聞いてみたら、イク数分前からの記憶がほとんど無いらしいんです。

だからいつ自分がイったのか、イった時にどんな体位だったのか覚えていないんだとか。

なんだか記憶を無くしたまま闘う格闘家みたいですね。(笑)


けっきょくその彼女はセックスのたびに、100%近い確率で気絶をしてたんですけど、このことがキッカケで自分のセックステクニックに自信を持つようになり始めました。


セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ
x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/309-b68baf39

 | HOME |  ▲ page top