2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超実践的!!現役風俗嬢と元出張ホストが本音で語る「女をベッドに連れ込みイカせるまでの完全攻略」


超実践的!!現役風俗嬢と元出張ホストが本音で語る「女をベッドに連れ込みイカせるまでの完全攻略」

<突然ですが、今までにこんな経験はありませんか?>

 いい雰囲気でキスまでしたが、その後が・・・
 家まで送って行ったが、女が「じゃあまたネ」

 頑張っているのに、彼女がイッてくれない

 女:「自分ばっかりイッちゃって」

 「これ演技?」と思ったことがある

 Hの後、女が平気で歩き回る

 浮気されたことがある

 結局いつも風俗



いくつチェックがついてしまいましたか?



「大きなお世話だ!!コノヤロー!!!」

「出来てたらこんなサイト見てねぇよ!!」


と怒られてしまいそうですね? すみません。 (^^ゞ




<では、こんな事ができたらどうですか!?>

 狙った女性を必ずベッドまで連れ込む

 ベッドでは必ず女性がオーガズムを得られる

 SEXフレンドには事欠かない

 女性の方から求められる

 なぜかモテちゃう

 彼女・奥さんが扱いやすくなる








「そりゃいいに決まってんだろ!」と思う反面、こう思ったでしょう?





「本当に出来るのか!?」


「カッコいい奴だから出来るんだろ!」


「ダマされたくないし。俺には無理だよ~


超実践的!!現役風俗嬢と元出張ホストが本音で語る「女をベッドに連れ込みイカせるまでの完全攻略」
x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/380-1ef6726e

 | HOME |  ▲ page top