2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病郵送検診キット

糖尿病郵送検診キット【ヘルコズショップ】

くわしい商品情報
●検査は血液(ろ紙血)検査です
●サイズ5センチの検査器具と消毒綿
●重量は6グラム
●取り扱い説明書入
●返信用封筒(受取人払い)
●商品詳細、不明な点は電話相談窓口0120-783-094まで

●「なんともないから大丈夫」が一番コワイ!

初期の糖尿病にはまったく自覚症状がありません
よく言われる「だるい」「疲れやすい」「のどが渇く」「尿の量・回数が多い」「性欲減退」「勃起不全」
などの症状は、必ずしも糖尿病と限ったことではないため、放置されがちです。
症状は知らない間に進行し、全身の血管がボロボロに・・・

怖い合併症
高血糖の状態を放置しておくと、恐ろしい合併症が起こります。
合併症で代表的なものは・・・
* 網膜症・・成人の中途失明の第1位は「糖尿病性網膜症」で、その数は年間約3000人にも及びます。
* 腎症・・人工透析者の30%は「糖尿病性腎症」
* 神経障害・・手足のしびれ、痛み、こむら返り、立ちくらみ、ほてり等。
* 脳梗塞・心筋梗塞・・脳梗塞の人の約半数、心筋梗塞の約三分の一に糖尿病があります
* 血行障害により指や足を切断することもあります。

●検査はいたって簡単!

     自己採血キットを使用し、指先から数滴の血液を、所定のろ紙に落として郵送します。
     血液中のグリコヘモグロビン(HbA1c)の値をしらべます。これは血液の赤血球の中に含まれるヘモグロビンと
     血中のブドウ糖が結合したもので、採血時よりさかのぼって、1~2ヶ月間の血糖の平均を知ることができます。
     したがって検査時にたまたま血糖が低いような、初期の糖尿病も、発見しやすいのです。
約2週間で検査結果をご報告いたします
検査結果はメールでお知らせすることも可能です
(ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)




糖尿病郵送検診キット【ヘルコズショップ】

x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/391-093e2294

 | HOME |  ▲ page top