2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石邨が伝授!浮気調査裏ワザマニュアル


このマニュアル、探偵としてのテクニックのみならず、
刑事としてのテクニックをプラスし、素人でも、“
カンタンで即効性のある”内容にまとめあげました。

ですから、ごく普通の主婦でもすぐ実行に移すことができるはずです。



肝心の販売価格ですが、
このマニュアルを購入するために必要な投資額は、いくらでしょうか?

探偵に浮気調査を依頼したら、どれくらいのお金が必要でしょうか?
通常、最低で1日6万円、大手探偵事務所では1日15万円程度は必要になります。

1週間、調査を依頼しただけで42万円から105万円。
さらに、証拠をつかめれば別途の成功報酬が15万円~30万円程度プラスされます。

運悪く、1週間のあいだに、たまたま浮気相手と接触しなければ、
たった1週間で42万円~105万円の費用はムダになってしまいます。


しかし、このマニュアルで、同じ結果を手にすることが出来たなら
いったいどれくらいのお金を得したことになるのでしょうか。

しかも、今回のマニュアルさえあえば、
あなたは、未来永劫使える強力な武器を手にするのです。

さらに、今回、マニュアルを購入者には、
税理士・離婚カウンセラー・心理セラピストに協力して頂いた
無料特典をご用意いたしました。



石邨が伝授!浮気調査裏ワザマニュアル
x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/409-954bf917

 | HOME |  ▲ page top