2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60kg以下は使用不可!特別成分配合のサプリ ミデルコード60

送料無料・2箱セット【ミデル・コード60】60kg以上の人だけお飲み下さい!医薬品成分「MgO」特別配合、本気の方の為のサプリメント!【HIT-NET SHOP】



下で売り切れている場合は、ここで買えるよ!


icon
icon■水分こそが便秘・宿便の悩みを救う!


【バナナ2本分のお通じを毎日!?】

が~ん…どうやら1日バナナ1本分程度のお通じで満足していた私達は甘かったみたい。
食べる量から計算するとバナナ2本分のお通じが毎日出続けないとおデブの素、老廃物や宿便は溜まっていく一方なんですって!
皆さん、そこまで出せてます?というより、むしろそれだけ出せている人の方が少ないと思うのよね。

だってもともと女性は、体の仕組み上、便秘しやすくなっているんだから。ともあれ、このまま放っておいては、代謝・排出機能はニブる一方ですもの、直ちに手を打たなくては!


>【理想的なお通じ&宿便の排出に必要なのは水!】<
 
もともと便というのは、途中までは水分をたっぷり含んでいるものなんだけど、その水分というのは、腸でどんどん吸収されちゃうんです。
だから腸にいる時間が長くなるほど、便は硬くなり、出にくくなるの。そしてついには腸にベッタリこびりつく宿便に…。
理想的なお通じ&宿便の排出に大切なのはとにもかくも水分です。
毎日コップ7~8杯の水を飲むのもひとつの手かも。


>">■医療機関が処方する“MgO”配合<

「“60kg以上の方だけお試しください”“1日2kg以上の変化が見られる場合は、量を減らしてください”という注意を忘れずに記しておいてくださいね、絶対ですよ!」そう念を押すメーカーさん。

というのはこの「MIDEL code60」は、医療機関がダイエットに使っている成分“MgO”がプラスされているからなの。
そこそこ体重がある人でないと“ガリガリさん”になってしまう可能性が。

だからこそ使用者の体重制限をする必要があるんですって。
ぽっちゃりレベルの人にはちょっと残念だけど、それ以上の人にはこれはなんとも頼もしい話ではありませんかっ!
しかも、ヤセにくい人ほど“ドカンと”だというから、数々のダイエットでもウンともスンともいわなかったゼイ肉達も、今度ばかりは年貢の納め時じゃないかしら♪

“MgO”単体でも十分なのに、さらにコレと相性のいいダイエット成分をプラス。

アメリカやヨーロッパなどの特許成分“シャンピニオン”まで配合しちゃっているんですもの、メーカーさんの気合の入りっぷりがわかります。
「でもメーカー側からすると、ちょっと失敗でしたね」えぇっ?
なぜ?「これだと1人当たり2箱くらいで十分になってしまうので、売上げのことを考えると(苦笑)」あ、なーるほど。でもそこはぜひとも涙を飲んでくださいな、世のダイエッターのために♪

最後に繰り返しお願いしておきます。

ぜひとも「60kg以上の方だけお試しください」「1日2kg以上の変化が見られる場合は、量を減らしてください」。

“MgO”のチカラはあなたが思っている以上にスゴイのですから…。

○商品名:ミデルコード60
○種類:酸化マグネシウム加工食品
○生産国:日本
○内容量:約385mg×126粒
>60kg以下は使用不可!特別成分配合のサプリ ミデルコード60<
icon

x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/437-ce8a1ef3

 | HOME |  ▲ page top