2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の女友達とセックスフレンドになる方法




あなたの周りにもいませんか?

特別ガツガツしているわけでもないのに、なぜか身近な女性と次々に関係を持ってしまうような怖い男が。

同じ空気を吸ったら最後、魔法のように男女の関係してしまうような、絶対に自分の彼女と会わせたくな男。

逆にこんな男性はいませんか?

女性からの好感度が高く、人気ランキングは常に上位で、実際にモテる。

でもなぜかセックスの経験は少なく、チャンスを物にできない男。

この違いはなんでしょう?

それは自分で人為的にチャンスを作り、それを刈り取る方法を持っているかどうか、この差です。

身近な女性を次々に落としていく男達が、どんな方法を使っているのか? その方法を研究して、分かったのは、女性を落とすための法則があるということです。

皆それぞれにキャラの違いはあれど、構造を取り出してみると同じようなシナリオを使って同じようなパターンでセックスに持ち込んでいるのです。

そのシナリオを知ってからというもの、今では私はたった5つのステップを踏むだけで、これまでは単に顔見知りだった女性と、お互い異性として意識する仲になることができます。

ほとんど機械的に自動的にです。

しかし、まだこの状態というのは土台ができた段階です。

単に女性にとって「自然な成り行きが自然であればセックスを許してもいいかな。」というポジションに昇ったにすぎません。

潜在的にはオッケーだけど、チャンスが無ければ形にならない状態です。

このポジションまで上っても、ほとんどの男性はそれをチャンスにまで高めることができません。

そこで、残りの6つのステップです。

ここから大切なのは、まず女性が持っている4つの●●を綺麗に取り除くことです。

それによって、女性は驚くほど積極的になるのです。

そして、更に具体的に行動に出られるようなシナリオでチャンスを演出して、絶対に断れないような状態に追い込みをかけます。

すると、皆が皆、面白いほど同じように反応し、同じように誘いに応じてくれるのです。

「え? いいの?」という感じです。

でも仕方がありません。

このシナリオを実行すれば、誘いを断る女性というのはイメージすらできないのです。

はっきり言って、男の私でも、このシチュエーションでは断る自信はありません。女性ならなおさら不可能でしょう。

よっぽど空気が読めないか、空気を壊すだけの破壊力のある女性でないかぎり、流されてエッチに応じてしまいます。

それが更に、既に「セックスを許しても良いかな。」というポジションにいる相手なのですから、女性は断る必要もないのです。

このシナリオの破壊力を想像できますか?

ちなみに職場のAちゃんが、上司を嫌いながら、嫌ったまま体を許してしまったのも、このシナリオの力です。

まるで魔法です。

ただ何も考えずに、機械的に順番通りにアクションを起こせばよいだけなのです。

それだけで、皆が皆、同じように反応し、同じように誘いに応じてくれるのです。

論より証拠、まずは感想を見て下さい。
(本当に沢山の感想をいただいていますので、このページの後半部も是非お読み下さい。)
普通の女友達とセックスフレンドになる方法
x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/536-f567b9b2

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

これ反則ですね(^^;)悪魔の口説き術とかの法が、実感としては近いです。真面目な僕は、男友達を増やすのにも役立っています。それにしても、怖すぎです。

無修正動画まんこ無料

2004年の5月にオープンしたばかりでコンテンツはまだ少ないですが、週に多数の新作ムービーが登場しており今後が期待されるサイトです。会費も1ヶ月$35.80と比較的安いのも特徴です。

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

発行者: 川野信也 商品名: 普通の女友達とセックスフレンドになる方法 自...

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

発行者: 川野信也 商品名: 普通の女友達とセックスフレンドになる方法 自...
 | HOME |  ▲ page top