2ntブログ

プロフィール

gomaad

Author:gomaad
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でも二人でももっとラブラブに感じちゃおう♪ ラブラブエッチセット





アダルトグッズをはじめて使う女の子でも、
彼氏と一緒に使ってみたいと思う女の子でも、
初めてのグッズ体験は『ラブラブエッチセット』におまかせあれ♪


女性に人気のラブポップミニから、
可愛いのに機能満載のセレブるバッティー7(ハート)、
ゾクゾクずる新感覚 ラブパウダーローションと
あったか~い感触のピュアエッセンス温感で、
二人の愛も性感もぐぐーんと高まります。

一人でも二人でももっとラブラブに感じちゃおう♪ ラブラブエッチセット



【セット内容・詳細】

★ラブポップミニ(ブルー)
■全長123mm 最大径35mm 
バイブって見た目で嫌がる人も多いけど、
こんなにキュートなデザインだったら使ってみてもいいかも!?って
思っちゃうね。

★セレブるバッティー7(ハート)
■ローター部分 長さ102mm 最大径28mm 
■ハート柄 
■7段階バイブレーション

★ラブパウダーローション(ピーチ)
ヌルヌルローションではなくパウダーローション。
だからお部屋もベッドも衣類も汚しません。
この感覚使うと病みつきです。

■原材料:
タルク・ミネラルオイル・銀・酸化亜鉛・シリカ・リン酸3Ca・
チャエキス・セリシン・水・フェノキシエタノール・
水溶性コラーゲン・香料

★ピュアエッセンス 温感 120ml
心と体に新鮮な感覚をお届けする、
あったか~いニュータイプローション。
バイブやローターを使う前に
ローションも一緒に使うと
ジンワリあそこもあったかくなって気持ちがイイんです。


★フェマジェル 2個パック(性感アップ女性用潤滑ジェル)
クリトリス周辺部の血管を拡大します。
さらに独特の暖かくうずうずする感覚を引き起こし
クリトリスを刺激するL-アルギニンというアミノ酸が作用し、
メントールとともに効果が持続します。
※単品購入より 1647円お得です

一人でも二人でももっとラブラブに感じちゃおう♪ ラブラブエッチセット



x

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomaad.blog.2nt.com/tb.php/604-8b6bfa68

 | HOME |  ▲ page top